FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
☆2019年度合格者速報①☆
2018/11/08更新

みなさん、こんにちは。
横浜校キャリアアドバイザーの寺川です。
今回は、本年度のAO・推薦入試受験で見事合格した生徒さんについてご紹介していきます!

合格した生徒さんが嬉しいのはもちろんだと思いますが、私たちもやはり生徒さんから合格の報告を聞くと嬉しいです。
ただ単にご紹介するのでも良いのですが、本ブログでは、私たちキャリアアドバイザーの視点で生徒さんが合格したポイントを分析してみたいと思います。
このポイントを、みなさん自身の受験に役立ててくれれば幸いです。

祝・合格! 慶應義塾大学 総合政策学部 総合政策学科
原田馨子さん

SFCに合格した原田さんは、人一倍、活動実績を積んできました。
「データビジネス創造コンテスト」に出場して「未来創造賞」を受賞したほか、学生団体の中心メンバーとしても活躍していました。
何事も常に積極的な姿勢で取り組んだことが、結果にもつながったのだと思います。
合格、おめでとうございます!

祝・合格! 立命館アジア太平洋大学 国際経営学部 国際経営学科
長谷川瑶菜さん

APUに合格した長谷川さんは、他の受験生と比べてユニークな特徴がありました。
なんと、彼女はアラビア語を話せるんです!
持ち前の明るさを武器にどんな時でも前向きに取り組み、出された課題を誰よりも質の高いものにしようと努力していた姿勢が印象的でした。
その姿勢を活かして大学でもぜひ活躍してくださいね!
合格、おめでとうございます!

祝・合格! 東京都市大学 環境学部 環境創成学科
長沢舞果さん

東京都市大学に合格した長沢さんは、模造紙の作成を含めたプレゼンテーションの準備・練習など、精力的に対策を進めてきました。
自分に足りないところを常に探し続け、粘り強く受験対策をしていた姿が印象的でした。
合格、おめでとうございます!

祝・合格! 慶應義塾大学 法学部 法律学科
藤田真緒さん

慶應義塾大学に合格した藤田さんは、学生団体の代表を務めるなど、活動実績を精力的に積んできました。
アルゼンチンに留学した経験をアピールし、見事に合格を勝ち取ってくれました。
合格、おめでとうございます!

■城南AO推薦塾への
資料請求はこちらから
個別カウンセリング・イベントのお申し込みはこちらから
お問い合わせはこちらから