FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
★明日開催!!『上智大学 2018緊急報告会』
2018/12/07更新

明日12月8日(土)開催!!
上智大学 2018緊急報告会

上智大学の公募制推薦入試は、2014年から2018年の5年間で募集定員は変わらないにも関わらず、出願者が500名以上増加しています。
定員が変わらないまま受験生が増えるということで、当然ながら難易度も各段に上がっており、この傾向は今後も続くと思われます。
つまり「人気があるからこそ受かりにくい」という入試となっているため、いかに「どうすれば合格するのか」「合格した人はどういう対策をしていたのか」という情報をつかんでいるかが大きなカギを握ります。
そこで城南AO推薦塾では『上智大学 2018緊急報告会』の開催を緊急決定いたしました!

合格するために必要な「資質」「能力」「実績」そして「努力」について最新中の最新情報をお伝えいたします。
また、12月7日(金)に合格発表されたばかりのこの入試。
当日は、公募制推薦に合格したばかりの当塾塾生にも参加してもらい、終わったばかりの入試の状況を報告してもらう予定です(本ブログ公開時点では合格発表日前のため変更の可能性があることをご了承ください。受かってね、みんな!)。
上智大学を第一志望とするみなさんは、ぜひご参加ください!
※早慶等最難関大学のAO・推薦入試を考えている人にも有用な情報がいっぱいです。

『上智大学 2018緊急報告会』実施内容

  1. データ分析による「上智大学公募制推薦入試」の現状
  2. 受験資格の変化が示す「上智大学公募制推薦入試」の方向性
  3. 2019年「上智大学公募制推薦入試」合格のための傾向と対策
  4. 2018年合格者による「上智大学公募制推薦入試」の実例[予定

◆開催日時◆ 2018年12月8日(土) 18:00~19:20
◆実施会場◆ 城南AO推薦塾 横浜校(城南予備校 横浜校2号館 501教室)[MAP]
◆対象学年◆ 上智大学をはじめとした難関大学を志望する高1・2生/保護者

◎お申込みはこちらから上智大学 2018緊急報告会@横浜校申し込みフォーム
※事前予約制とさせていただきます。参加をご希望の方は必ず上記フォームよりお申込みをお願いいたします。

■城南AO推薦塾への
資料請求はこちらから
個別カウンセリング・イベントのお申し込みはこちらから
お問い合わせはこちらから