FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
【吉祥寺校CA紹介】会話力のプロフェッショナル大岡弘尚さん
2017/10/03更新

こんにちは!

はじめまして、城南AO推薦塾吉祥寺校CAの大岡弘尚(おおおかひろたか)です。

私は現在中央大学法学部国際企業関係法学科で学んでいます。

 

主に学校では、名の通り憲法、民法、国際法などを勉強しています。

「憲法や民法は全部の条文覚えるのか」とよく聞かれますがそんなことはありません。

実際に起こった事件をもとに、判決で使われた条文を覚えたりしています。

 

 

学業の面以外では、テニスサークルに所属しています。

テニスと学業を両立できるよう日々努力しています。

テニスでも100名以上いる中で試合に出場できる人数は約10名と厳しい中で

そのメンバーに選出されています。

「体大きいから動けないのではないか」「ラグビーやってますか?」とか言われますが

私はテニスです!!しかも、地味に強いですよ!

 

AO推薦は、「自信」が非常に必要です!

絶対に合格するという気持ちを最後まで持ち続けることが重要です!

つらい時期あると思います。

その時に会話のプロである私の所へ来てください!全力で笑わせサポートします!!

皆さんの悩みを解決できるアドバイザーになりたいと思います!