資料請求
ask
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
CA自己紹介 田村
2020/04/30更新

皆さん、こんにちは!
城南
AO推薦塾新キャリアアドバイザーの田村彩恵です。
新高3生は順調に受験の準備を進められていますか?

今回はこの春から大学1年生である私の自己紹介をお届けしたいと思います!
私は上智大学法学部国際関係法学科に進学しました!

と、言いつつも新型コロナウイルスの影響で授業開始は
5月末、かつ春学期はオンライン授業になってしまいました。
そのおかげで、巷では#梅雨から上智のハッシュタグが出回っています。

4月に供用を開始する6号館(ソフィアタワー)6階にソフィアンズ・クラブを移転しました。卒業後も母校を訪れてください

AO・推薦入試での合格を掴み取るために必要なのは、独自性です。

私の独自性は、米国留学多方面への取材です。

私はセクシャルマイノリティの権利向上を将来のビジョンに掲げました。
ビジョン達成のためには何が必要なのか、を調査するために
企業・弁護士・議員・市区町村への取材
全世界に向けたアンケートの実施などを行いました。
どこに取材すべきか、アポ取りはどうにすればいいのか、などなど…
城南AO推薦塾でアドバイスを頂くまでは取材の仕方も知らない初心者でした
私の活動実績は、川原先生をはじめCAの方々の指導の賜物です!


これからがAO・推薦入試に向けて、本格的に活動を起こす時期です。
AO・推薦入試で培った経験は大学生活でも必ず役に立ちます!
私もこれから始まる大学生活で精力的に活動したいと思っています。

自分だけの独自性を見出すために何をすべきか、いつでも相談しに来てください。
最期まで一緒に頑張りましょう!!


■城南AO推薦塾への
資料請求はこちらから
個別カウンセリング・イベントのお申し込みはこちらから
お問い合わせはこちらから

 

  • twitter
  • facebook
  • youtube