FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
【新高3生向け】AO・推薦入試は早期対策が重要!
2019/01/29更新

みなさん、こんにちは。横浜本部校の清野です。
はじめての登場になります!好きな食べ物はラーメンです。実週に3回も食べるほどはまっています!
早く食べないと伸びてしまうラーメンと同じでAO・推薦対策も早めが重要です(笑)

本年度のセンター試験も終わり、現高3生のみなさんは私大入試が始まっていますね。
今年のセンター試験は例年と異なり、天候にも恵まれました!

ということは、
現高2生のみなさん!もう受験生です!

城南AO推薦塾ではもうみなさんは高3生=受験生です!
2月からは新年度の授業も始まります。

高3プレミアムコースでは隔週でAO推薦対策と小論文対策を実施します。
横浜・自由が丘・南浦和校で開講しています。
生徒自身に自ら考えさせることをモットーに反転授業を取り入れ、
主体性を身に付けさせるよう、日々指導にあたっています。
またチェンジメーカー創出プロジェクトと題して、塾生の活動を職員を挙げて支援をしています。
生徒のみなさんの合格を専任講師、キャリアアドバイザー全員で全力でサポートさせていただきます!

「AO推薦入試はそもそも何をするの?」「そもそも授業は何をするの?」
そういった疑問にもお答えできます!

でも、まずは一度授業に来てみてください!実際に授業を受けていただいた方が
イメージも掴みやすいと思います!

どうしても授業の日は都合が悪い、もっと詳しく聞きたい方は、
個別カウンセリングも随時承っています。

少しでもご興味ご関心をお持ちの方、
お気軽にお問合せください!お持ちしています!

↓授業体験のお申込みはこちら↓ (詳細)
横浜本部校
自由が丘校
南浦和校

資料請求はこちらから
個別カウンセリング・イベントのお申し込みはこちらから
お問い合わせはこちらから