FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
慶應義塾大学 合格の極意 間もなく!
2019/02/22更新

みなさん、こんにちは。
横浜本部校キャリアアドバイザーの菊池です。

いよいよイベント「慶應義塾大学 合格の極意」の開講が明日に迫ってきました!

 

2020年の大学入試改革に伴って、受験の在り方も大きく変わろうとしています。
慶應義塾大学の合格を確実に掴みとるためには、一般入試のみならず様々な入試情報に精通し、可能性を広げておくことが重要です。
2019年2月、城南AO推薦塾「プレミアムコース&高1・2難関大準備コース」が開校しました。
そこで今回、慶應義塾大学に合格するための一歩として、そのノウハウを紹介しながら城南AO推薦塾のコースについて詳しく説明します。

2018年度の合格者も登壇します。(個別質問も対応可能)
慶應義塾大学への受験を考えている方は参加費は無料となっておりますので、この機会に是非ご参加ください。

 

<日時>
2月23日(土) 18:00~19:20 城南AO推薦塾 横浜校

対象:新高校3・2・1年生とその保護者の方

参加費:無料

 

<参加特典>
1.「マイキャリアノート」進呈
  (「マイキャリアノート」とは、AO・推薦入試対策における合格必携ノート)
2.志望大学合格個別カウンセリング優先対応(無料)
3.入学金優待 (30,000円→15,000円)

 

今回お知らせした「慶應義塾大学 合格の極意」の申し込みは、まだ間に合います
皆様のご参加をお待ちしています。

↓イベントのお申込みはこちら↓
 (詳細)
横浜本部校

お電話でのお申込みは 
横浜本部校:0120-974-701

 

 

城南AO推薦塾への
資料請求はこちらから
個別カウンセリング・イベントのお申し込みはこちらから
お問い合わせはこちらから