FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
AO・推薦入試は「情報収集」がポイント!
2019/03/05更新

みなさん、こんにちは。

高校生1、2年生の皆さんは学年末テストの季節ですね。
今学年の集大成、成果は出せたでしょうか。

高校2年生は学年末テスト、その後の春休みが終わるといよいよ受験生。
受験に向けての対策をスタートしなければいけません。
一般試験に向けて対策はもちろん、AO・推薦入試を受験しようと考えている人も対策が必要です。

では、AO・推薦入試の受験の対策とは何をすればいいのでしょうか?

AO推薦塾では今まで何人もの生徒が志望大学に合格し、卒業していきました。
志望大学に合格した先輩たちに共通することは、「情報収集」を徹底的に行っていたことです。
ある意味、「情報収集」ができるかによって合否のポイントとなるといえるかもしれません。

では、「情報収集」と一言で言いましたが、何をどのように調べればいいのでしょうか。
このブログを見てくださっている皆さん、自信をもって説明することはできますか?

城南AO推薦塾プレミアムコースでは、次回実施の第3講の授業で「情報収集」を取り扱います。
3/8南浦和校、3/11横浜本部校、3/13自由が丘校にて実施します。
授業見学も受け付けております。気になる方、AO推薦入試で志望大学に合格したい方、お気軽にご参加ください。

□授業見学
↓お申込みはこちらから↓

■城南AO推薦塾への
資料請求はこちらから
個別カウンセリング・イベントのお申し込みはこちらから
お問い合わせはこちらから