FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
本日、ガイダンスを実施しました!
2019/04/04更新

みなさん、こんにちは。横浜校の寺川です。

4月1日の11:30頃、新元号「令和」が菅官房長官から発表されましたね。

実は私が今気になっているのはそのことです。
令和の漢字ですが、いくつか書き方があるのをご存知ですか?

調べたところ、どの書き方でも正解のようです。
違いは「教科書体」か「明朝体」かのようです。

さて、
本日、4月4日に横浜校にて開催しましたガイダンス

「合格率2倍のAO・推薦入試攻略法ガイダンス実施」についてお知らせします!

ガイダンスではAO・推薦対策入試の概要から合格のへの道まで、
これからAO・推薦入試を目指される方も
また、まだ決めていないそうではない人にも
役立つ内容を説明しました!
そしてこの4月から始まる
AO・推薦入試対策スタンダードコースのカリキュラム説明も行いました!

今回、残念ながら参加できなかった、、、。
そんな人で看護系を志望している人は、

「倍率5倍を勝つ!看護・医療系入試の極意」を開催します!
このガイダンスでは看護・医療系入試の特徴や合格への秘訣、対策法をお伝えします。
合わせて看護・医療系コースの内容も説明します。

4月8日(月) 横浜校20:00-21:20 で開催します。
みなさまお誘いあわせの上、ご参加ください!
お申込みはこちら

看護系を志望してはいないけど、AO・推薦入試に興味がある人は、

AO・推薦入試専任講師による個別カウンセリングを用意しています!
AO・推薦入試に少しでも興味があるのであればまずは、一度来校してみてください。

お申込みはこちら