FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
チェンジメーカー創出プロジェクト第8弾‼「Joint Kinship引継ぎ会」
0000/00/00更新

こんにちは。城南AO推薦塾キャリアアドバイザーの藤田です。
今回は、とある学生団体「Joint Kinship」のイベントを紹介します!!

「学生団体」と耳にすると意識高い系が行うものだと思いますよね。
突然ですが皆さんに、この学生団体「Joint Kinship」に入会できるかどうか質問します。

Q,あなたが兼ね揃えている能力は下記の選択肢にありますか?
【行動力・責任感・協調性・元気・他人を思いやる心・素直さ】

1つでも持ち合わせているあなた!!!
合格です!おめでとうございます!!
学生団体には難しい、お堅いイメージがあると思いますが、そんなこと全くありません!!
誰でも、簡単にできることなんです。

しかも今回のイベントは、次世代運営メンバーを決める引継ぎ会です。
一から学生団体を始めるのは大変そう…。ただのメンバーでは物足りない…。
そうなんです!だからこそ、すでに基盤が整った学生団体で運営メンバーをやってみませんか?

<こんな方にピッタリ‼>
・AO推薦入試で難関大学に合格したあなた!→活動実績になります。
・将来、起業などに興味があるあなた!→社会人と対等に活動するので、人脈が広がります
・なにか面白いことしてみたいあなた!→あの有名企業「LINE」とコラボしています。
・有名になりたいあなた!→東京新聞、H!Pに掲載されました。

挑戦したくなりましたか?まだまだ不安が残るという方も、是非話だけでも聞きに来てください!!

Joint Kinshipとは…??
コンセプト:高校生が地域の繋がり目となる!
メンバー数:20人
プロジェクト:1、「遠慮ゼロトーーーク!!」   Joint Kinship×株式会社LINE×国会議員さん 
                    2、「高校生ポーズで、健康に!?」 at小机ケアプラザ
       3、「在日外国人の小学生たちに居場所を!」 at日本語支援施設ひまわり   etc

Joint Kinship引継ぎ会 日時:4/25(木) 20:00~
            場所:城南AO推薦塾横浜校501 

詳しく聞きたい方も、興味を持った子も、運営メンバーやりたい子も!!お待ちしてます!