FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
今月開催!塾長直伝「SFCに入学するための極意を学ぶ講座」を開催します。
2019/06/05更新

みなさん、こんにちは。

体調は崩していませんか?暑く湿度が高い日々が続いています。
体調管理も受験生の仕事の一つです。
面接等の試験日に体調を崩すことの無いように日頃から体調に気を付けましょう。

さて、
今回は今月22日に開催される【特別イベント】についてお知らせします。

塾長直伝「SFCに入学するための極意を学ぶ講座」

ということで、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(以下SFC)のAO入試に
ご興味・ご関心をお持ちのすべての生徒様・保護者様にお聞きいただきたい内容となっています。

AO・推薦入試を突破するためには、
志望する大学に関わらず「大学研究」が不可欠です。
各大学に合わせた志望理由書等の提出資料を作成するのは、
合格を勝ち取る上で必須条件です。

今回はSFCなどの数々の難関大学へ
多くの受験生を合格へと導いてきた塾長自ら、
SFCにご興味・ご関心をお持ちの全ての方に合格の極意を伝授します。

まだ志望する大学を決めていない人であっても、
AO・推薦入試に関心をお持ちの方にも是非参加していただきたいイベントです!

城南AO推薦塾では、随時イベントを開催しています。
過去のイベントも多くの生徒様・保護者様に参加していただきました。
毎回、満席に近いお申込みを頂戴しており、
少しでもご関心がある方はお早めにお申込みをお願いします。

職員一同、皆様のお申込み・ご参加をお待ちしております。

~講座内容~

①志望理由書(ストーリー)の発想法・構成法
→各大学の色に合わせた志望理由書は合格を勝ち取るための必須条件です!
②任意提出資料の作成法
→この資料は、いかに自分がSFC生としてふさわしいかアピールする材料になります!
③評価者とは何か。依頼のポイント。
④不合格になるポイント
→これを知らずに受験できない!!

実施日時:2019年6月22日(土)19:00 ~ 20:30
実施会場:城南AO推薦塾@横浜校(城南予備校 横浜校2号館)
受講料 :無料(教材費を含む)
対象学年:全学年、保護者様

参加特典
SFC-AO入試合格者の出願書類進呈
塾長個別カウンセリングの優先案内

お申込みはこちらから