FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
大盛況!第2回保護者様セミナー
2019/07/17更新

こんにちは。横浜校CAの林です。

本日のブログは先日開催した
「第2回保護者様セミナー」の模様をお伝えします。



城南AO推薦塾の3校舎で開催した保護者様セミナーには、
多数の保護者様にご参加いただきました。
当日、ご参加いただいた保護者様、ありがとうございました。

横浜校と自由が丘校で実施したセミナーでは、
城南AO推薦塾のOGで、現役の慶應義塾大学生も登壇いたしました。

今回は、「出願について」「夏休みの過ごし方」の内容でした。
合格したからこそわかる、出願についての注意点
夏休みを有意義に活用する方法などのポイントを皆さまにお伝えしました。

大学により出願する方法や書類が全く異なります。
特に難関大学における一次選考は提出した書類のみで判定されることが多くあります。
そのために出願書類はしっかりと確認しなければなりません。

また、高校3年生の夏休みは有意義に過ごしましょう。
計画性がないと時間を有効に活用できず、
やらなければならないことをできないまま2学期に突入してしまいます。
きちんとスケジュールを立てて充実した夏休みを送りましょう!

今回、参加することができなかった方、
AO・推薦入試にご興味・ご関心をお持ちの方に
城南AO推薦塾では随時イベントを開催しております。
また、個別カウンセリングのお申し込みも受け付けております。

皆様のご参加を職員一同、お待ちしております。


■城南AO推薦塾への
資料請求はこちらから
個別カウンセリング・イベントのお申し込みはこちらから
お問い合わせはこちらから