FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
慶應義塾大学SFC二次面接特講開催!
2019/09/04更新
みなさん、こんにちは。キャリアアドバイザーの原田です。
今回は特別講座「慶應義塾大学SFC二次面接特講」についてお話しします。

慶應義塾大学SFCのAO入試では、書類審査に続いて面接試験が行われます。
「SFCのAO入試は“圧迫面接”だって聞いた」
「礼儀や受け答え、練習方法はどうしたら良いのか分からない…」

そんな風に困っている方もいらっしゃることでしょう。

そこで、城南AO推薦塾の「慶應義塾大学SFC二次面接特講」では、SFC特有のレベルの高い面接に対して、求められる立居振舞や練習方法を指導するだけでなく、実際と同じような状況で模擬面接も行います。
また、実際にSFCに合格したキャリアアドバイザーから、「対策のコツ」や「試験当日の過ごし方」等も伝授します。
「慶應義塾大学SFC二次面接特講」に参加し、合格を目指しましょう!


↓より講座の仮申込をすることができます。本申込の前に受講枠の確保が可能です↓
【仮予約】慶應義塾大学SFC二次面接特講[※]
■日時:
9月28日(土)・29日(日) 13:00~15:00
■場所:
城南AO推薦塾横浜校 [MAP]
■受講料:
20,000円(税抜)[※]
※上記フォームよりお申し込みの方は、折り返し城南AO推薦塾スタッフよりお手続きに関してご連絡を差し上げます。