FaceBook
Twitter
資料請求
城南AO推薦塾「3+1」ブログ
看護・医療系無料ガイダンス『必見!入試を勝ち抜く自己アピール』実施!
2020/01/06更新

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

センター試験まであとわずかとなりました。受験生の皆さんは最後の追い込みの時期ですね。
体調に気を付けて万全の状態で入試を迎えられるよう祈っております。

さて、高校2年生の皆さんも来年の今頃は、同じように受験の直前です。
そこで1年前の今から志望大学へ合格するために何が必要なのか知りたいと思いませんか?

城南AO推薦塾ではそんな高校2年生のために無料ガイダンス『必見!入試を勝ち抜く自己アピール』を実施します。

看護・医療系入試では文系・理系の入試とは異なり、面接や志望理由書が課されます。
なぜ看護・医療系入試は面接や志望理由書を課すのでしょうか。また、受験生のどんな点を審査しているのでしょうか。
面接や志望理由書では、将来の医療職として働くために必要な適性をアピールすることが合格のカギとなります。
12月のガイダンスに引き続き、看護・医療系大学が求める人物像と第1志望合格に必要な「自己アピール」を伝授します。
志望する方はぜひ参加して、今から大学合格に向けて準備していきましょう!!


≪日程≫

■横浜校   1/24(金)20:00~21:20 ⇒申し込みはこちら
■自由が丘校 1/25(土)20:00~21:20 ⇒申し込みはこちら
※両校舎とも同内容で行います。12月実施のガイダンスとは別内容となります。
 

≪対象≫
高校2年生

≪内容≫ 

■看護・医療系大学を目指すにあたって入試のポイント(医歯薬除く)
■面接や志望理由書で問う人物像
■合格に必要な自己アピールのポイント
※当日は筆記用具をお持ちください。


お申込みはコチラから

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


■城南AO推薦塾への
資料請求はこちらから
個別カウンセリング・イベントのお申し込みはこちらから
お問い合わせはこちらから